ぽんママ、しばらくお休みします★再更新はジェラくんかルーちゃんグリ時!?

いつも当ブログのつたない記事をご覧いただき、ありがとうございます☆

f01.jpg

今日は残念なお知らせです...しばらくブログをお休みさせていただきます。

 

なぜって!?ご存じの通り、闘病中なもので、検査やら施行やらで

だんだん忙しくなりました。いつ入院するかもわからない状態です。

f02.jpg

パークへもなかなか行けなくなり、レポもご期待に沿えずdeすみません...

 

今後は少し治療に力を入れたいので、パークも足を運べる機会がぐっと

減ることでしょう。

f03.jpg

行けるときは行く!をモットーにインしていきますが、更新までは

できなそうです。

f04.jpg

しかし!万が一、ジェラくんやルーちゃんのグリが始まった場合には

この限りではありません!

f05.jpg

入院していても抜け出してパークに直行しますので、その際はまた

更新するかもしれません!?

 

ということで勝手ではありますが、しばらく更新が途絶えます。

でも、気まぐれブログですので、お気楽に更新をお待ちいただければ幸いです♪

f06.jpg

先日見た、夕方のリドからファッショナブルのお気に入りなヒトコマたちでした。

あ、相変わらずのスマホでちょこっと撮ったものですが...

 

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
そうですか・・・。
残念ですが、無理はしないで下さいね。

以前も言いましたが、私達は「ぽんママファン」です。
ファンとしては、ぽんママさんを「待つ」ことが応援することだと思います。

ずっと待っています!
  • ニツパパ
  • 2017/04/29 11:28 PM
★Re.ゆみぴょんさま
言ってるそばから、金曜28日より緊急入院
してしまいました!
やっぱり更新は難しかったです。
楽しみにしていたGWもすっかり海の
藻屑と消えたのでした…
どうか、代わりにGWを楽しんできて
くださいね
  • ☆ぽんママ☆
  • 2017/04/29 8:32 PM
こんばんは。
最近も更新されていたので、
楽しく拝見していたのですが、
なかなかコメントが出来なくって・・・
お身体大丈夫ですか??
入院されるといろいろと大変だとは思いますが、
ジェラくん&ルーちゃん、ダッフィー&メイちゃんたちと乗り切ってくださいね。
気まぐれ更新を楽しみにしています(^^)
  • ゆみぴょん
  • 2017/04/28 11:06 PM
コメントする








   

いつも、ご覧いただき ありがとうございます★

★参加中です★
blogram投票ボタン


コメントはこちら★
 おきてがみ

★応援感謝です★



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

★旬なパーク関連★

☆★☆★☆★☆★


 
  
  
  お泊りディズニー
    

 泊まるならやっぱり
 ディズニーホテル★
   
 ディズニーランドホテル
   ランドの目の前♪

     
    ホテルミラコスタ
    パークに滞在気分♪

     
   アンバサダーホテル
    
お得なプラン満載♪
 

     


DHC.jpg

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM