ステラ・ルーちゃんグッズ購入品★個人的ヒット!あっと驚くバレリーナなふせん♪

第2弾が時差で発売されたステラ・ルーちゃんグッズ。と、その前の一部。

l01.jpg

2弾め発売日の最初の週末は、1弾目発売品と合わせ買いの方も多く、店舗も

制限がでるぐらいの賑わいでしたが、自分でもついつい商戦に参加...

l02.jpg

この子達ぬいば系のかわいい子を探すのにかなり時間を要して

しまいました...お顔の作りがシェリーちゃんにそっくり!?

l10.jpg

今回の個人的ヒットは「ふせん」というシンプルなタイトルにしては

まったく付箋に見えないルーちゃん。

 

ところが、スカートをぴらり!あ〜ら、かわいい☆って、余計ふせんに見えないって!?

l11.jpg

昔ながらの子供だましアイデアが現代では癒しに...

しかも、好きなところに飾っておけインテリア&裏を見れば、やっと「ふせん」。

l12.jpg

たいしたことではないのですが個人的に妙にヒット品でした。あ、ペンもなかったですね...

取り忘れたくさんですが...ほかにミニタオルもありました。

l04.jpg

この前のダッフィーのと同じ大きさでした。ケースのプッチンが

あって戻せるようになっているので鑑賞用にもできるのでしょうか!?

l05.jpg

思いっきり、出して使う気満々でしたが...

今回は突然のシール付きで価格増しになってしまったポスカ。

l08.jpg

今度はこれで値上げ強行していくのでしょうか...まるでクレカ商戦。

l09.jpg

裏がかわいいので、まあ今回は目をつぶります。ルーちゃんも目つぶってますし...

他にはレジで言わないと出てこない、買い忘れがちなショッパーもかかせません!

l06.jpg

今回は肩からかけられて、奥行きも広くかなりの容量!

l07.jpg

うらにはポケットもついてます♪

ボトルだけは重いので今回はパスかも...

l03.jpg

お菓子はこれで全てで助かりました。

 

写真にはありませんが、トートバッグは今回キャンバス地でなく、

合皮系の重い系。金具も重量増しでさらに重く。これはまたこ今度...

 

というわけで、ざっと今回のひっかかってしまった戦利品なのでした。

 

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
コメントする








   

いつも、ご覧いただき ありがとうございます★

★参加中です★
blogram投票ボタン


コメントはこちら★
 おきてがみ

★応援感謝です★



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

★旬なパーク関連★

☆★☆★☆★☆★


 
  
  
  お泊りディズニー
    

 泊まるならやっぱり
 ディズニーホテル★
   
 ディズニーランドホテル
   ランドの目の前♪

     
    ホテルミラコスタ
    パークに滞在気分♪

     
   アンバサダーホテル
    
お得なプラン満載♪
 

     


DHC.jpg

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM