風キャン続出!週末レポ★ルーちゃんグリ&グッズ確保★ファッショナブル満喫♪

この週末は晴れ間があるものの、風が強くキャンセルの嵐だったパーク。

re01.jpg

昨日土曜はランドに行こうと向かっている途中、あまりの風の強さにシーへ変更。

ステラ・ルーちゃんのドライブグリのちょっと前は晴れ間の中、通り雨もきて

雨宿りするレベルの強い雨もあり、グリも心配したものの決行で一安心。

re03.jpg

昨日ランドではうさたまが1回め、2回目とキャンで3回目は風バの通過。

re04.jpg

シーもファッショナブル1回目キャンの2回目風バだったので、3回目も

心配しましたが...

re05.jpg

なんとか、風バージョンで決行してくれたのでよかったです☆

re09.jpg

パイロカットではありましたが、カイトも出て感激♪

re06.jpg

リドは今回、ダッフィーたちはあっという間に引き上げてしまいますが、

リスポジには最適☆

re07.jpg

クラリスを満喫☆リス後姿に癒されました♪

re11.jpg

ドナちゃんとデイジーもうさポーズがかわいかったです。

re12.jpg

シーではルーちゃんグッズ第二弾発売から最初の週末だったので

マクダでは始終、制限してましたが...夕方少し並び、ようやく店内へ。

re14.jpg

希望のものはみんな確保できたので一安心。

 

在庫は豊富のようですし、レギュラーになるでしょうからとくに

慌てることもないかと...

 

グッズはまだ写真にとってないのでアップできませんが...←

re15.jpg

見るとみんなほしくなるかわいさに...

結局、かぎりなく全種類に近くなってしまい、またもや散財祭。

 

連日グリで自己紹介し、2段階グッズ発売にまんまと

ひっかかってしまう、恐るべし!ルーちゃん商戦。

 

春の舞浜は風が強く、安定しない天気が続き、アウトドアなパークでは

あまりショー向きではない季節のキャン続き!週末インなのでした...

 

 

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
コメントする








   

いつも、ご覧いただき ありがとうございます★

★参加中です★
blogram投票ボタン


コメントはこちら★
 おきてがみ

★応援感謝です★



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

★旬なパーク関連★

☆★☆★☆★☆★


 
  
  
  お泊りディズニー
    

 泊まるならやっぱり
 ディズニーホテル★
   
 ディズニーランドホテル
   ランドの目の前♪

     
    ホテルミラコスタ
    パークに滞在気分♪

     
   アンバサダーホテル
    
お得なプラン満載♪
 

     


DHC.jpg

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM