ヴィランズ・ワールド満喫★ハロウィーンイベント初週末レポ♪

今日は悪天候でしたが、昨日の土曜は暑いぐらいの秋晴れでした。

h01.jpg

両パーク共にハロウィーンイベントが開催して最初の土曜だったのと

仮装デーで賑やかな園内でした。

h02.jpg

ヴィランズワールドもまだ長時間待ちしないとよいポジは難しく、

昨日の炎天下は人気のないザンビポジで直前に行き鑑賞。

h03.jpg

とはいえ、今年から上陸しなくなったクラリスを見るには

船が近くて見やすいので個人的には好みでした。

h04.jpg

ステージにはドナチデもやってきますし、

h05.jpg

まあ、一番の長滞在はグーさんですが。

h06.jpg

今年も大活躍のヴィランズたちも良く見えました。

h07.jpg

カイトもパイロもバージも良く見え、迫力あるショーを満喫★

h10.jpg

今年は15周年バージョンにアレンジされ、カッコよく仕上がっていて

楽しめました。

h09.jpg

暑いとはいえ、空はすっかりキレイな秋空のパークでした。

h12.jpg

ハロウィーンは人口高めで人気シーズンですが、仮装日はさらに

混むので休日は要注意です。

h11.jpg

しかも、不安定なお天気の時期なので、お天気の当たりはずれ要素が

大きいのが難しいところ。

 

もちろん、レギュラーショー抽選の当選はもっと難しかったりしますが…

 

 

  blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

 


| 1/3966PAGES | >>

いつも、ご覧いただき ありがとうございます★

★参加中です★
blogram投票ボタン


コメントはこちら★
 おきてがみ

★応援感謝です★



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

★旬なパーク関連★

☆★☆★☆★☆★


 
  
  
  お泊りディズニー
    

 泊まるならやっぱり
 ディズニーホテル★
   
 ディズニーランドホテル
   ランドの目の前♪

     
    ホテルミラコスタ
    パークに滞在気分♪

     
   アンバサダーホテル
    
お得なプラン満載♪
 

     


DHC.jpg

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM